南信州発、建築屋の社長がブログやってます!
外断熱・地中熱活用住宅「地恵の家」を中心に、私が取り組む住まい造りの話を中心に書き込みます。
プロフィール

社長の熊谷です

Author:社長の熊谷です
建築の面白さにどっぷり浸かってます!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


早く元気になってくれ!
我が家の愛犬「ぷく」のことです。
ここ4~5ヶ月の間、月に一度程度食べたごはんを吐くようになり、特に最近は食べたごはんや飲んだ水まで吐き、空腹状態でも胃液を吐くほど嘔吐がひどくなり、かかりつけの動物病院へ度々連れて行くのですが毎度答えは同じ「犬が吐くのはあたりまえだから」と…
でもここ最近痩せてきてしまい心配で病院を代えて検査していただきました。そちらの先生も最初こそかかりつけ医と同じ問診でしたが、血液検査の数値を見て「すぐ入院したほうがいいです」と言われてしまいました。ヘマトクリット?という数値が以上に高い、血中のカルシウムが普通のわんこの3割ほどしかない、カリウムも少ない、あとレントゲンに写ったすい臓付近の大きな影、以上のような症状があるとのこと。レントゲンに写った影の正体は今日検査結果がでます。
なにはともあれ「ぷく」の元気な姿を早く見たい!!
スポンサーサイト

テーマ:地中熱活用住宅って? - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://0412puku.blog121.fc2.com/tb.php/65-c052fb79



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。