FC2ブログ
南信州発、建築屋の社長がブログやってます!
外断熱・地中熱活用住宅「地恵の家」を中心に、私が取り組む住まい造りの話を中心に書き込みます。
プロフィール

社長の熊谷です

Author:社長の熊谷です
建築の面白さにどっぷり浸かってます!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今後のご活躍応援しています!!
昨年、当社で新築工事をさせていただきましたM様ご夫妻。
この度自宅を「青い鳥 音楽の家」と名打って、療育音楽を行う場としてご夫妻が活躍されることになりました。
療育音楽とは、簡単に言いますと音楽を使って心身のリハビリテーションに役立てるというものだそうです。
こちらの奥さまは、東京八王子市に拠点を置いていた「新制作座」という劇団のソリストとして全国各地を回り25年間活躍されました。
現在はご主人の地元である飯田市に新居を構え、飯田、下伊那を回り、高齢者の方々に音楽を通じてリハビリを行うお仕事をされています。
新築完成祝いの席で奥様が数曲ご披露してくださったのですが、さすがの”歌声”に驚きと感銘を受けました。今年の3月には中国の「周恩来総理の生誕110周年記念祭」にて人民大会堂にて歌ってきたそうで、いやはやびっくりの連続です。
今月の中旬には自宅でコンサートを行うということでお招きいただきました。
久しぶりに奥さまの歌声が聴けるということで非常に楽しみです。
スポンサーサイト




テーマ:地中熱活用住宅って? - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント
とつぜん記事とは関係ない内容ですいません。
私は個人で飯田下伊那に関係したブログのリンク集を作っておりまして、こちらのブログのリンクをさせていただきましたので連絡させていただきます。(もしリンク削除を希望されるようでしたらリンク集のサイトの「お問い合わせ」等から連絡いただければ削除いたします)
飯田下伊那のブログリンクサイト「フルーツカクテル」
http://iidashimoina.com/

(なお、このコメントはリンクさせて頂いている報告のコメントなので削除してもかまいません)
【2008/10/03 12:40】 URL | かれい♂ #JnFQfeZA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/03 18:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://0412puku.blog121.fc2.com/tb.php/48-3a9e1b76

【飯田市】についてブログの検索結果をまとめると…

飯田市 についてブログの検索結果をまとめると… 最新キーワードチェック!【2008/10/03 18:06】